

六番目のバトンタッチ!

このバトンを見かけたら、最後まで読んでね!



あの子のことをもっと知りたいバトン

ルール
*5日以内に書いてくださぃ
*書かないと罰ゲームです
*回した人はルールを守ってるかチェックしてくださぃ
*バトンを回したことを伝えてくださぃ

01 そんな8人にバトンを回す

ごめんなさい。知ってる人が八人もいないし、バトン貰って発表しちゃった人ばっかりです。
そのための対策はとってありますのでご安心を。

02 お名前は?

六番目の使者

03 おいくつですか

12歳の中学一年生

04 職業は?

学生と暇人

05 趣味は?

オリポケとポケモン擬人化を描くこと

06 好きな異性のタイプは?

二次元に住む美少女

07 特技は?

ポケモンを一生懸命育てること

08 資格は何か持ってますか?

漢検六級

09 悩みはありますか?

中学に入って勉強をしなくなった

10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

好きな食べ物・・・中華料理とか。カルボナーラとか。ぶっかけうどんとか。
嫌いな食べ物・・・そばと落花生はアレルギー。豆類。ネバベトしたもの。 

11 好きな人はいますか?

オリキャラたち

12 アナタが好きな人へ一言

三次元へおいでよ!

13送り主さんの名前は?

マヌーケーさん

14 送り主さんの第一印象は? 

お化けに詳しい・ゲーム好き 

15 送り主さんに一回やらせてみたいことは?

ポケモンで対戦してもらう

16 送り主さんを動物に例えると? 

タヌキ・キツネ

17 送り主さんの悪い所は? 

わけがわからないよ

18 送り主さんが捨て犬だったら拾う?

とりま拾う

19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?

ドッチボール

20 送り主さんが自分の前に現れたとき、最初に言いたいことは?

挨拶

21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?

応援する

22 送り主さんとライブに行くんだったらどのライブがいい?

俺、ライブに行ったことがないんだ(キリッ

23 最後に何か一言

よし!このバトンを見た人は強制的にやってもらおう!

24 バトンを回す人8人を簡単に紹介

ではなくて今やっている事orやろうとしている事。

・前の御三家はデザインが単一すぎたので、再考チュウ。

・マウス描きでなく、シャーペン描きモノクロに変更チュウ。

・pixivに生息地を広めました。その他、ニコッとタウンにも生息してます。

・最後となりますが、オリポケ絵師の他の方とも交流を深めたいです。

これでバトンはおしまい!間違えて最後まで見ちゃった人はバトンやってね♪(悪ぃな


プロフィール

Author:クガ
目標は151匹。細かいところまで創作する予定です。
ちなみに好きなタイプは鋼、好きなポケモンはオノノクス。

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
