

マイターチ ―シリバー図鑑NO.5-



NO.5
マイターチ
分類:えんじょうポケモン
タイプ:ほのお
特性:もうか
解説:からだじゅうに ねつをはっする きかんが ある。 だが いっかしょからしか ほのおは つくりだせない。
モデル:カマイタチ
名前の由来:カマイタチ+ライター

あれほど夏休み頑張るぞと言っていたのに・・・
クラブなどの予定も入ってきてなかなか更新できませんでした・・・

っつーことは放っておいて!
ちょっとデフォルメしたかも?
な、マイターチ。でもこれでいいんです。
御三家中間もなかなか
小学校高学年みたいな感じがありますからね(え

カマイタチって書いてありますが、
ほのおを腕から出して焼きつくすって
言った方がいいのでしょうが、
熱風にまぎれて攻撃を繰り出すんで
カマイタチに似てていいんです!

進化したら腕から刃物が!
エルレイドの様に腕も刃物もありますが
キリキザンの様に前向きについています。
まあ人生前向きの方がいいですからね(藪から何を

失礼しますっ(・ω・)ゞ
プロフィール

Author:クガ
目標は151匹。細かいところまで創作する予定です。
ちなみに好きなタイプは鋼、好きなポケモンはオノノクス。

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
