

帰ってきた。

生きてますよおおお!
まず、明けましておめでとうございます。
そして今年描いた年賀状のイラストです。余白が多いのは気にしないでください。
img005_convert_20140112032756.jpg
それにしても殺風景過ぎるww
解る方が多いと思いますが、生き物のウマと漢字の馬を組み合わせたもです。ポケモンではございません。
それにしてもまだ陰の付け方がどうもわかりませんね!勉強してないんですけど。
今年はクオリティ上げの第一歩としてそういう事をしていきたいです。はい。
本年もよろしくお願いします。

続きを読む

プロフィール

Author:クガ
目標は151匹。細かいところまで創作する予定です。
ちなみに好きなタイプは鋼、好きなポケモンはオノノクス。

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
