スポンサーサイト


シャープでもナチュラルでもなかったこれまでの俺を打ち抜く!




NO.11
ファイタフ

とうこんポケモン
タイプ:かくとう
特性:きもったま

ゆうかんに なったことで いままでの すばやさに くわえ ものすごい つよさを てにいれた。

モデル:ねずみ
名前の由来:ファイター+タフ(たくましい)


今までの汚れをぶち壊して、こんなにきれいになりました!ちなみに題名は音楽の授業を受けていれば分かるはず!
「きもったま」なのでヤミラミとミカルゲを倒せるようになります!つえぇ!そしてかわゆぃ!(黙ろうか。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・・・

あれ? ファイタフさんの画像が表示されませんけど・・・
ちょっと画像ファイルが壊れちゃってるかも!?(汗
ってもしかしてこれ自分だけですか!?
大変申し訳ないですが、
もう一度画像をアップロードし直してみてくださらないでしょうか・・・;


フラットさんは、まさに序盤ノーマルポケモン!!
一見シンプルなねずみポケモンですが、
意外な発見が・・・っ!!
どうも尻尾が黄色っぽいですよね、
これは何かを意味しているのでしょうか!?
そうでなくても、なかなか勇気ある新鮮なデザインですね(ぇ

特性「にげあし」は、体の小ささからしても活きてきそうですね^^
排水口の中とかにまで逃げられそうです。


・・・とりあえず進化系は、再うpされるのを楽しみにしていますね♪

Re: 手が赤いのはグローブ

> すいません!もういっかいうpしましたぁ
> 「きもったま」って、ミルタンクとガルーラじゃないですか、あれはきもったまが座ったお母ちゃんだっそうですよ!ちなみに僕のガルーラは「おふくろ」という名前です。(関係ないww
>
> ガルーラ=カンガルーとコアですよね?
プロフィール

Author:クガ
目標は151匹。細かいところまで創作する予定です。
ちなみに好きなタイプは鋼、好きなポケモンはオノノクス。

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
