

ねぇ、知ってる?仮面ライダーのモデルはトノサマバッタなんだよ。



NO.15
イナバッタ

ちょうやくポケモン
タイプ:むし
特性:こんじょう

きゃくりょくが つよいので てきを キックで はじきとばす。はねは せなかに しゅうのうして あるが つかうことは ないだろう。

モデル:トノサマバッタ
名前の由来:イナゴ+バッタ

背中にちゃんと翅はありますからね!描き損ねたんじゃありませんよ!それにしても足の構造が我ながら上手に描けた!頑張った!← 
そういえば仮面ライダーは今年で40周年だそうです。( ̄- ̄;)ノノ

コメントの投稿

非公開コメント

弟がすごく仮面ライダー好きなんですよ
高校生にもなってw
こう見えて一応双子なんですよ(見えないから

これはかっこいいポケモンができましたね!
弟も、さぞ喜ぶ事でしょうw
プロフィール

Author:クガ
目標は151匹。細かいところまで創作する予定です。
ちなみに好きなタイプは鋼、好きなポケモンはオノノクス。

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
