

あお~ん、わんわん!



NO.13
ダスハント

りょうけんポケモン
タイプ:悪
特性:はやおき・はやあし

アナズマの すみかに はいりこんで つかまえにいくつもりが よくたたかいになる。つよさは ごかくの ようだ。

モデル:ダックスフンド
名前の由来:ダックスフンド+ハント

なに?全然変わってない?いえいえ。決してそんなことはありません。それが僕のとりえですから!←

素早さが高いため、「はやあし」が特性だと状態異常もメリットになります。「はやおき」の場合は「ねむる」なんて使ってもいいですね。野生では出てくるのが後からなので、少し進めてからでないと捕まえられませんよ!

余談ですが、黒と赤の配色の悪ポケモン多いですよね。ヘルガー、ドンカラス、マニューラ、ダークライ、キリキザン、ゾロアークとか。そんなに具合に二つの色似合いますよね。ってか、黒はどんな色とも似合うんですよ!なのでなさそうな黒×青で行きました。(余談ではなかった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:クガ
目標は151匹。細かいところまで創作する予定です。
ちなみに好きなタイプは鋼、好きなポケモンはオノノクス。

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
