

バトン(未公開続々

はい!マヌーケーさんからバトン受け取りました!未公開のやつがいっぱいいるよ~

1、一番最初に作ったキャラ
小一の時につくった、パンダ+パンのパパンダ。ポケモンのつもりで作ってわけじゃないけど。
後で某ジブリ作品のキャラと名前が被ったことに気付く。

2、一番最近作ったキャラ
未公開ポケモンのジュレント。フタバチ→バイント→ジュレントって言う進化の流れ。全員「草・岩」で、「ようりょくそ」。モデルは植木鉢+そこで育つ植物です。そしてフタバチに関してはナエトルみたいと言われた。(ウソハチじゃないの?

3、一番気に入っているキャラ
また未公開ポケモンのハカラシイ。コイツはゴースト単色で、進化系が二体存在。腕が平たく布みたいになっていて、その先が進化前で横についていた魂の炎でできていると。頭にお札が貼ってある。いかにも妖怪。

4、一番美形だと思うキャラ
またまた未公開のムシャリア。侍がモデルですから、太らせちゃいけない。まあ、分類は剣術ポケモンですがね。ちなみに二刀流ですからね。まあ、細い人はいいよね!

5、一番ブサイクだと思うキャラ
ブサイク・・・。ブサイクではないけれど顔がゆがんでる、スライミア。大丈夫。ちゃんと顔だとわかるようなデザインですから。

6、一番謎多きキャラ
オルカノン。シャチのくせに二足歩行。さらに進化前のドルカは四足歩行。ま、ミズゴロウだって四足歩行ですけど。なぜあのデザインになったかは不明。

7、一番性格が良さそうなキャラ
コノエルフ。デザインは公開してるし、「やさしい」って解説したから。進化前のモノハくんを最初にもらうポケモンとしてマヌーケーさんとツナさんがえれんでくれたし。でも強い。

8、一番性格が悪そうなキャラ
現実世界での六番目。ではなくてオジャマス。悪タイプだし、イタズラポケモンだし、特性意地悪ですもの。特性の意地悪は、相手は道具または木の実を使えないという最低の特性。(オジャマスごめんな

9、一番頭が良さそうなキャラ
アリキッパ。めちゃくちゃ働きもので、特性はふみん。ってか真面目てとこだね。しかしながら、トレーナーの命令通り忠実に動くといい、無理な命令だけは自分で拒否できるという・・・ 近々公開いたしますぜ。

10、一番頭が悪そうなキャラ
先ほど言ったスライミアの進化前、スラム。いや、公開しないとイメージわかないと思う。

11、一番辛い過去があるキャラ
中学受験をしていたので、そんな中作ったヤドルとヤドリル。やどかり+ドリル+ウミサソリがモデルです。イシズマイ・イワパレス公開前だったので、ヤドンじゃヤドカリじゃねぇなぁ。と思いまして。ディグダもヤドンもなんでモグラっぽく、ヤドカリっぽくしなかったんだろ?

12、一番異性にモテそうなキャラ
タマシュル(ハカラシイが最終進化系)とか、スノウサギとか、ビルトとか。可愛いやつですね。

13、一番同性にモテそうなキャラ
我が家のドラゴンタイプ、キザストム、ブレディア、シルディア、ダーキリアなんてとこでしょうか。

14、一番肉体的に強そうなキャラ
これはゾンビですか?ゴースト・格闘のゾンビクト。死んでも復活しそうです。あとは毒ガのモスドック。しつこそう。

15、一番精神的に強そうなキャラ
テンガラスやアヤツーネ、インピィ。どの子もエスパーこみ。あとは「ふくつのこころ」もってるムシャリア。

16、自分に一番近い(似ている)キャラ
いない。だろうね。まだ自分の画像ピチューだから・・・

17、自分に一番遠い(似ていない)キャラ
全部。いや、自分のイメージキャラ作ってる。

18、一番いざという時に頼りになりそうなキャラ
ハヤテブサ。ノーマル飛行だけど、特性が「かそく」であれば。ぼうふうとかも使える。

19、一番みんなのリーダーになりそうなキャラ
そうですね。マヌーケーさんと同じく御三家。とくにワイバーナ。

20、一番我が道を行く一匹狼っぽいキャラ
オオカミの、ガルルフ。グラエナっぽくならないように公開しよう。

21、回す人
誰でも。どなたでも。大歓迎!それがモットーですから。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:クガ
目標は151匹。細かいところまで創作する予定です。
ちなみに好きなタイプは鋼、好きなポケモンはオノノクス。

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
