スポンサーサイト


オリジナルポケモン―縮めてオリポケ、その数はなんとやら



NO.1
モノハ

このはポケモン
タイプ:くさ
特性:しんりょく

からだの はっぱの ような ぶぶんは とても かたく きずひとつ つかない。

モデル:エルフ(妖精の一種)
名前の由来:木葉+モノ(一つの)

はいっ!出ましたオリポケ第一匹目!最初の段階にしては目が怖いですが、それは置いておきましょう(ぇ
腕が翼みたいになっていますが、飛ぶことはできません。しかし、進化すると堅い盾のようになるのです!
これからもよろしくお願いしますね。(絵はマウス描きです。ペンタブ欲しいな~)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マヌーケーsのブログから飛んできました^^

僕も、まだまだオリポケ初心者なので一緒にがんばりましょう。
あきらめなければ大丈夫!(何様だ

僕も、御三家考えなくちゃいけないなあ、、、
プロフィール

Author:クガ
目標は151匹。細かいところまで創作する予定です。
ちなみに好きなタイプは鋼、好きなポケモンはオノノクス。

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
