

フォレット ―シリバー図鑑NO.2-



NO.2
フォレット
分類:もりうさぎポケモン
タイプ:くさ
特性:しんりょく
解説:くびの ぶぶんには いきるための えいようが はいっている。 すこしのあいだは なにも たべなくても へいきだ。
モデル:のうさぎ
名前の由来:フォレスト(英語で森)+ラビット(英語でウサギ)

おっしゃー!ブログ再開だっ!
と今、意気込んだところでして。今回はフォレット君にございます。

そしてここで草御三家制作秘話ー(イエーイ
最初に思いついたのは、リス。しかし、進化系がなかなか思いつかず
無理やりリス→ウサギ→キツネとしてみたところ。
「ちょっと無理やりすぎた」と思って結局、
「ウサギで統一しよう」ということになりまして・・・
この子たちができた訳です。
あと、前の御三家の名残も残ってます。

ちなみにフォレットくんの首の部分にあるものは
完全にスカーフをイメージしています。
これじゃあポケダンのとき二重スカーフになるのか・・・?
進化してもスカーフっぽいのは装着してますよ♪

次回は最終進化系!どんなウサギになることか。

――そういやポケモンでウサギって、マリルリとミミロップ系統だけだっけ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:クガ
目標は151匹。細かいところまで創作する予定です。
ちなみに好きなタイプは鋼、好きなポケモンはオノノクス。

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
