スポンサーサイト


再び帰って来た六番目。でも出席番号は5。

どーも。帰ってきましたというものの11ヶ月?も開けてしまいました。
いつの間にか開設一周年過ぎてます。中二です。厨ニかもしれません。
ってなわけで序盤のねずみポケモン・・・というよりかハムスターです。



NO.10
キヌル
分類:ハムスターポケモン
タイプ:ノーマル
特性:くいしんぼう・にげあし
解説:植物の種が 大好物。どこにいても 動き回って 落ち着かないが 眠くなると 丸まってしまう。
モデル:ハムスター
名前の由来:キヌゲネズミ(ハムスターの和名)+丸
進化:Lv.25でテンクルに進化

ふつうのねずみにしようかと思ったのですが、なんか「ハムスターっぽいやついないじゃん」
という訳でこの子に。序盤のくさむらからいっぱい出てきます。
もらえる努力値はHPが1。進化系も総合種族値は高くないですが耐久寄りです。
秘伝要因としては「いあいぎり」「かいりき」「フラッシュ」「あなをほる」くらいは覚えます。
ちなみにハムスター飼ったことはないです

それにしてもピカチュウってどのねずみなんでしょうねー。
って、つまんねーこと聞くなよ!
なにはともあれ「じょしらく」面白いです。

追記:9/17にポケモン名を訂正。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 

ははははああww(どうした
いつの間にか一周年ですねwお久しぶりです♪
そりゃ11ヶ月も止まっていればそうなりますよね~

マルスターちゃん、
とっても可愛いし、この洒落具合は好きなのですが、
ごめんなさい自分はこのネタの先駆者さんを知っています><
でもデザインとかまさに六番目さんの作品でしかないですし、
疑いようのない個性は感じます♪

ヒマナッツ逃げてー。


そうですね、ピカチュウは・・・でんきねずみ?

お後がよろしいようで!!

訂正

>マヌーケーさん

失礼キマワリないのですが、
マルスターの名前の先駆者の方、知ってます。
アルトさんですよね?
間違ってたらそれはそれでスミマセン(汗)

ってなわけで第二候補の名前挙げてみました。
進化系もモルモットというところが被ってしまうのですが、さすがにそこは変えたくない変えられないので、そういうことにします。
プロフィール

Author:クガ
目標は151匹。細かいところまで創作する予定です。
ちなみに好きなタイプは鋼、好きなポケモンはオノノクス。

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
