

都民ですいませんm(_ _;)m

タイトル通り、「都民の日」なるピンポイント祝日で今日はお休みです。
月曜の晩飯前に更新だーっ



NO.11
テンクル
分類:モルモットポケモン
タイプ:ノーマル
特性:くいしんぼう・きけんよち・ミラクルスキン
解説:警戒心が 強く 聴力が 高い。安全な 場所では 体を 転がして 遊ぶ。
モデル:モルモット
名前の由来:モルモット+テンジクネズミ(モルモットの和名)+丸
進化:Lv.25でキヌルから進化

種族値
キヌル 合計:225
H:30 A:30 B:50 C:20 D:50 S:45

テンクル 合計:415
H:80 A:60 B:70 C:40 D:70 S:95

赤文字は夢特性ですよ~。
きけんよちで相手が格闘技持ちか判別できたり。
補助技もたくさん覚えます。ってか今から脱マイナーすべきか?

次は序盤鳥ポケ→犬→猫→虫
の順で更新していく予定です。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええええ都民の日とかずるい!! 理不尽!!
聞くところによると? 
都会の方では長期休暇、始まるのが早い上に終わるのが遅いとか。
課外授業が無いとか。 校則がゆるいとか言うじゃないですか。
(´Д`)ハァ…


なんといいますか。
強くもなく、弱くもなくといったリアルな種族値を設定するのがお上手ですね(笑
自分がやると、少しでも強くしようとしてしまう←

長い顔、長い体。手は短いですが脚力有りそうなので
動きやすそうな動物らしいデザイン♪
天竺鼠っていうのか・・・格好良いなあ知らなかった。
プロフィール

Author:クガ
目標は151匹。細かいところまで創作する予定です。
ちなみに好きなタイプは鋼、好きなポケモンはオノノクス。

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
