スポンサーサイト


Birth Day

一昨日は誕生日でした!
iPod touchを買ってもらいました<ヤッター

んでもって今日は学級閉鎖です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます!!
ちょうど今日から数えての一昨日がとある友人の誕生日でした♪(知らん
もしかすると六番目さんは今の間自分と同い年かもしれませんね・・・?
どうかな。

はうあっ!!
六番目さんもついに携帯機器を・・・!!(失礼
でもそれって通話機能が無いんですっけ?
(流行りに着いて行けない)


学級閉鎖正直うらやましいです・・・
妹は学年閉鎖とか言ってましたが
高校生どもときたら元気すぎて←
なんて。入試の年には絶対流行ってほしくないとか思うんだから
都合が良いですよね(笑
プロフィール

Author:クガ
目標は151匹。細かいところまで創作する予定です。
ちなみに好きなタイプは鋼、好きなポケモンはオノノクス。

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
