スポンサーサイト


もう2学期です・・・

皆様、有意義な夏を過ごすことができたでしょうか?
え?わたし?

んなもんできたわけないでしょうwwww

ってなわけでプリンター壊れてイラスト投稿できないんでまた文章をだらだらと
書く形式になります。

まずですね、もうすぐXY発売というのにBW2のランフリがしたくてたまらなくなりました。
つまりガチでパーティ考察しているということです。
今現在パーティに組むポケモンを厳選しているんですっ!
ああ!欲しい性格のメタモンが出てこない!乱数?んなものできねぇー!

あともうひとつ。言う意味はあまりないと思うんですが
これからは他にいるオリポケ絵師の方々との交流を増やしたいと思います。
Pixivとかでフォローさせて頂いている方とかとブログを通じて仲良くなりたいです。
決してリアルぼっちな訳ではございません・・・(・ω・;)

オリポケの設定を前回二つに分けてまで一挙に公開特別大サービスしてしまったので
そっちについて話すネタ話題が特にないのでそうですね、
上にも書いたとおり自分のプライベートでもばらしていきますか(誰得だよ)。



まず自分の趣味から(なんで挨拶で書かなかったんだろう)。
ゲーム歴は3年半くらいで浅いです。まだ中3ですし。なので
持っているハードはDSi、3DS、3DSLLの三つです!WiiU欲しいなあ
ソフトはざっくり言うとマリオ(3Dランド・Newマリ2)、マリカー、ポケモン(プラチナ~BW2・マグナゲート)、
あとは「とび森」ですね。少ねぇww

基本的に第4、5世代のポケモンが好きです。見た目だとエルレイドとかドレディアとか好きですね。
でもバトルでは基本的にいろんなポケモン使います。ルール縛れるほど強くないんで。
勝率はフリー100勝80敗という際どい成績です。レートはPGLのデータが消えてできません(泣)

これから使おうと持ってるパーティは

蓄電ランターン@眼鏡
控え目CDベース
ドロポン 10万or雷 ボルチェン 冷ビ

頑丈エアームド@ゴツメ
腕白HBベース
羽休め ドリル嘴 鉄壁 挑発

砂起こしバンギラス@残飯
慎重HDぶっぱ
追い打ち ステロ 岩雪崩 守る

ポイヒガッサ@毒珠
陽気HSベース
胞子 種マシンガン ローキック 身代わり

影踏みソーナンス@オボン
図太いHBベース
カウンター ミラーコート アンコ 道連れ

威嚇ボーマンダ@スカーフ
控え目CSベース
流星群 大文字 エッジ 燕返し

です。詳しい立ち回りはめどいんで書きません(笑)
ですがこのパーティ作っている途中でマンダしかできてません(笑)
あと厳選し終わったのはキノガッサだけです(笑)

あとは戦隊物・ライダーも好きです。特に最近のものは。
日曜朝毎週見るわけではなくなってきたんですけどストーリーとかも公式HPで確認してます。
設定、っていうか合体ロボとか変身アイテムとかが好きなんですよね。昔っから。
それ以外はグレンラガンも見てました。
そのほかアニメも内容は詳しくないですが名前出てきたら分かるくらいです。

音楽系の部活にも入ってるんですが調べたら学校ばれそうなんで伏せます。
といってもギターのコードとか楽器には詳しくないんですが基礎知識は持ち合わせてますので
盛り上がれたらいいなぁと思ってます。

んん~!?趣味ぃ!?他になんあったかなー・・・。実況動画鑑賞?もう全部言っちゃたかな。

最後に一言!「眼鏡かけてます!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:クガ
目標は151匹。細かいところまで創作する予定です。
ちなみに好きなタイプは鋼、好きなポケモンはオノノクス。

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
