スポンサーサイト


帰ってきた。

生きてますよおおお!
まず、明けましておめでとうございます。
そして今年描いた年賀状のイラストです。余白が多いのは気にしないでください。
img005_convert_20140112032756.jpg
それにしても殺風景過ぎるww
解る方が多いと思いますが、生き物のウマと漢字の馬を組み合わせたもです。ポケモンではございません。
それにしてもまだ陰の付け方がどうもわかりませんね!勉強してないんですけど。
今年はクオリティ上げの第一歩としてそういう事をしていきたいです。はい。
本年もよろしくお願いします。

頂き物です!って、このブログの閲覧者が何人いるか知らんけど!

マヌーケーさんから頂いたダイジョブちゃんです!
ダイジョブ@マヌーケー氏
ちなみにXYでフェアリータイプ登場ということでこの子をクガのフェアリータイプ第1号にします!

山本マグロさんから頂いたサジタリーです!
サジタリー@マグロ氏

今年の誕生日プレゼントは十分じゃあ!なんちゃって。

話は変わりますが、自分はXYを2つとも購入しました!まだ本格的にレート潜ってはいませんが一応パーティを勝手に紹介♪
エアームド@ゴツメ:腕白HBぶっぱ
ドリル嘴 羽休め ステロ 吠える
メガガルーラに強い。

バンギラス@チョッキ:意地っ張りHAぶっぱ
岩なだれ 追い打ち 噛み砕く 地震
クレセドランに強い。

ランターン@眼鏡:控え目CDベース
可愛い。
ドロポン 雷 ボルチェ 冷ビ

パンプジン(まだバケッチャ)@残飯:腕白HBぶっぱ
進化してない乙
影打ち 種爆 宿り木 鬼火

バシャーモ@タスキ:意地っ張りASぶっぱ
オバヒとエッジが選択になるので迷う…
飛び膝 オバヒorエッジ 守る バトン

トゲキッス@保険:控え目HCぶっぱ
BW環境では使ったことなかったので使ってみたかった。
マジカル社員 エアスラ 羽休め 大文字

全振り多すぎww
まだパンプジンが完成してないですが試作品として使うつもりです。

WiiUデビューもしました!スマブラ楽しみです!ですがソフトはマリオUしかやっていません!

最近買ったのはソフトはカービィのトリプルデラックスです。
初カービィになるんですが、気に入ったコピー能力はボムになりました。ボス戦で使えます(笑)

それと、プリンターも買い替えてもらったので、今後の更新は早まると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりました

明けましておめでとうございます!!
殺風景ながらになかなか面白いイラストですね
いや、むしろその余白が良いシュールさを生んでいるのかも。

紹介有難うございます。
サジタリーさんの擬人化絵は好評だったようですね。

XY結構ガチガチでやってらっしゃるんですね笑
こりゃあ自分じゃ勝てそうにないなあ。
封印を解いて思いっきりやり込みたいところなのですが
生憎とそればかりやってるわけにはいかない状況らしくて・・
自分の分まで第六世代を堪能してください!
では今年もどうぞよろしくお願いいたします~

お返し

新年初コメント!ありがとうございます!
オリポケも頑張ります!擬人化もかこうかな~(笑)

お久しぶりです!

お久しぶりです!
pixivにて早速コメントありがとうございます^^
新年のご挨拶がまだなのでこちらのほうでもコメントさせていただきにきましたmm

pixivでもお知らせしましたが、ブログURLのほうの変更をお願いしますmm
新しいリンクのほうはこちらになります
因みに名前も変更になっています【http://fakepalpis.blog.fc2.com/
あと、変更先での相互リンクはよろしいでしょうか?
よろしければぜひさせてください!

これからもどうぞよろしくお願いしますmm

でわでわノシ
プロフィール

Author:クガ
目標は151匹。細かいところまで創作する予定です。
ちなみに好きなタイプは鋼、好きなポケモンはオノノクス。

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
