スポンサーサイト


オリポケいろいろ更新

下書き状態になっていたので、今更公開

自分のデフォルメキャラクターの新デザインができました!(またも白黒ですが)

クガ

ちょっと線がしっかりしてないのは置いておいて、元のデザインをベースにポケモン風に仕上げました。
顔の模様と目は眼鏡をモチーフにしていたり。


次はオリポケの紹介です

特に変わっていませんがサジタリー一家の特性を変更、ダイジョブをフェアリータイプにしました。

No10-15.jpg

こちらは初公開です。
No16-19.jpg

補足説明として、ゲームの設定がかいてあります。

で、前の記事のクローガーが採用されるとこととなれば、ビャックルコは多分消えるので今の内に拝めておいてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 

ダフントくん流石足みじかい!
モチーフの良さがすっごく活かされてます。
笑える可愛さ。
進化すればしっかり頼り甲斐のあるわんちゃんですが
「はやあし」なのは短足ポケモンの頃からなんですね?!

ビャックルコのポーズ、
こんなに身のこなし良さそうなポーズ初めて見ました笑
それがクローガーに取って代わられる運命とは…
むぅ、クローガーが好みな自分はもはや何も言いません(
プロフィール

Author:クガ
目標は151匹。細かいところまで創作する予定です。
ちなみに好きなタイプは鋼、好きなポケモンはオノノクス。

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
