スポンサーサイト


更新してみる

最近ゼノブレイドXなるゲームを買いました!前作のゼノブレイドはやったことないですし、買う見込みはないですが、まったく別の世界線ということなのでゼノブレX単体で楽しく遊べるよという雑なレビューww

あと6月になったらスプラトゥーンも買う予定で、試射会には参加できなかったものの、ニコ動の実況で予習済み。

で、肝心のオリポケの方。

クローガーが大好評で何より、それはとても嬉しいのですが、早く炎と水を完成させなければと意気込んでいるもののなかなか上手くいかないです!
他の方にチラチラ言っていた炎タイプのガゼルはボツにしたので、振り出しに戻っちゃいました。

なんというか、公式には哺乳類が多い反面、オリポケには爬虫類や恐竜、鳥類が多いですよね。草が虎なので、ネコ目(ネコ科ではなく、食肉目という意味)は被らせたくない、となるとかなり範囲が狭まってしまうわけで。
自分としてはそういうとこもなあなあにしたくないんですよね。生き物であることも前提にしていたいです。

悩むなー。やはり奇蹄目と偶蹄目(スマホ変換で出てこないw)あたりになりますかね。あと齧歯目。ぱっとあげてみると

牛、鹿、ヤギ、ひつじ、サイ、カバ、ゾウネズミ、ウサギ

やりやすそうなのは牛とかひつじかな?
あ、今思いつきました。ぐるぐるまいた羊の角から火ぃ吹かせよう。そうしよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:クガ
目標は151匹。細かいところまで創作する予定です。
ちなみに好きなタイプは鋼、好きなポケモンはオノノクス。

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
