スポンサーサイト


経過報告

Bastesis
現在アビニーフの最終進化形(2進化目)を絶賛制作中です!もちろんアビニーフの進化系、つまりこいつの進化前も描きますよ。
設定に関してはタイプは今のところ草単を最後まで貫く予定。
夢特性はオリジナル、オリジナルで専用技なんかも御三家は共通で考えてます。
あまり煩雑さを出さないように描いているのでテンポは遅いですが、GWまでには公開したいですね。
あとはあとは…
エモルbyマヌーケー氏
大先輩のマヌーケーさんにエモルを描いて頂きました!正直すごく嬉しいです。やはり炎タイプは洞窟で映えますね。
炎タイプでイモリで斑点模様という、わりと普通に思いつきそうな子なので注目されたのに驚いてます。
この子も進化先のデザインは、ヌオーとかラグラージのような強敵がいるので炎タイプでどう差別するか、試行錯誤したいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネコルガァ!!

サトシの手持ちにはどの世代でも、ピカチュウに次ぐ大活躍ポケモン枠がいる・・・
大抵の場合、それは御三家でありさらに二足歩行が多い。
いわゆる獣人型とでもいうのか、そういった形のポケモンはいつでも人気がありますよね。
クガさん宅のそういう、『サトシ連れてそうな枠』(謎ポジション)はこの子なのか、
それとも他の2匹も主人公気質なイメージに育つのか、
いずれにしても、きっと格好よく進化するのだろうと期待が沸きます!

トカゲや怪獣みたいなポケモンはかなり多いから作り手のデザイン力が要になりますね。
ラグラージのような逞しい体格になるのか、スマートなままドラゴンぽくなるのか・・・
或いはどちらでもないのか。人のオリポケの進化後は勝手に妄想する悪趣味が治らない!(どーん)

No title

こんにちは!遊びに来ましたm(__)m
いつもコメントありがとうございます・・!!
エジプトチックで神のようなオーラを放ってますね・・カッコイイです。
やっぱ草はこういうスマートでイケメンなほうが人気も出るし映えますよね~(自分のたぬきを見ながら)
この子は1進化目ですよね?最終進化が楽しみです。

訂正

どうしよう。実はこの子、最終進化なのに「アビニーフの進化系(直接進化できるわけではないけれども)」と書いてしまって誤解を植え付けてしまいました!わかりやすく訂正します。。。
プロフィール

Author:クガ
目標は151匹。細かいところまで創作する予定です。
ちなみに好きなタイプは鋼、好きなポケモンはオノノクス。

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
