スポンサーサイト


気づいたら1年ぶりの更新。

みなさんお久しぶりです。クガです。無事に大学も受かり、受験勉強という呪縛から逃れ晴れ晴れした気持ちです。
アビニーフ:リメイク

アビニーフをリメイクしました&公式風の塗り方にチャレンジ!
というか、受験中にpixiv上げたものは流石に、後に2進化を残すたねポケモンのサイズではないだろうということでもリメイクに至りました。仕様ツールはFireAlpacaのみです。
ポケモンの個としての設定は変わりませんが、進化系を変更するつもりです。
前回の記事に残したものが最終進化のつもりだったのですが、設定が御三家の中で1匹浮いてるなぁということで、新たに最終進化系を作りました(線画までは仕上がってる)。

オリポケ界隈の皆様、今後ともよろしくお願いします!
あとここ最近のあれこれ↓↓↓↓






とうとう前回の更新からちょうど1年が経ちましたwこんなにすっぽかしてたとは思わなんだ。
まぁ受験あったから仕方ないね。その思い出といいますと、3DSが1台ぶっ壊されたことでしょうか(おいおい)
おかげで目が覚めたので母親には感謝してます。
周りの人もブログの更新が止まっちゃって。みんないくつなんだっけ?忙しいのもあるかな?
多分一人が再開すると他の人ものそのそ現れることを期待して、この文章をつづっています。

そうそう、ゲームの方ですが、いわゆる7世代目はとりあえずサンを購入して、殿堂入りとソルガレオ、レヒレ以外の守り神は厳選を終えました。自慢しますとブルルをC抜けAU4V、テテフをA抜け5V(マスボ)で終わらせましたやったぜ。
守り神もフィールドで厳選しにくいことこの上ないけど、UBもつらいよアレ。めざ氷高個体ウツロイドとか無理でしょ。
ちなみに、王冠はORASの準伝に使いたい(というのも、SMでのレベル上げがキツイ)ということで、使用第1号はランドロスにしました。肝心のレートは全然潜ってないけど・・・(あくまでも自分は対戦勢ではなく厳選勢)

多分次の更新はアビニーフの進化系、ボカニタル系ヤマネコのグリンクスを描いてあげると思うのでお楽しみに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:クガ
目標は151匹。細かいところまで創作する予定です。
ちなみに好きなタイプは鋼、好きなポケモンはオノノクス。

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス
